人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 15日
YOKOHAMA Port Tower (「ヨコハマなう。」)
久しぶりに横浜へ!

というのもグループ展「ヨコハマなう。」を観るために。

で、ちょっと早めに出かけて某所へ。
こんなモノが撮れました(笑)
YOKOHAMA Port Tower (「ヨコハマなう。」)_c0158775_0213162.jpg

どこから撮ったかわかるでしょうか?(答えは最後に!<笑)

で、ふと気が付くと既に10時前。
もう始まってるよと山手234番館へ。
YOKOHAMA Port Tower (「ヨコハマなう。」)_c0158775_034096.jpg


やってましたよ「ヨコハマなう。」<当たり前だ(笑)
YOKOHAMA Port Tower (「ヨコハマなう。」)_c0158775_035241.jpg


で、前回渋谷で約束したとおり「すずちゃん」と再会!
次から次へとお客さんがきて、忙しそうでした。

しばらく展示作品を鑑賞した後、夕方閉館前にもう一度来ますと言い残して、横浜の街をフラフラ。

元町公園→山手十番館で「開港カレー」を食し→港の見える丘公園→山下公園→大桟橋とここで時間切れ。
中華街を突っ切って、石川町駅近くの某お店で某嬢の某作品(コラコラ)を買い込み、16:35頃山手234番館へ舞い戻りました。

Marieさんのライブで隣に座っていたことにビックリしたふにふに氏とも再会。(その後何度もお会いしてますが f^^;))
閉館間際に撤退!

元町→中華街をウロウロ→山下公園→赤レンガ倉庫→桜木町駅と一日歩き回って帰ってきました。

いろんな人の作品を観ることが出来て勉強になりました>「ヨコハマなう。」

また皆さんと会えますように!

2011年1月15日撮影@山手イタリア山庭園&山手234番館(神奈川)


by hama_cha | 2011-01-15 23:59 | 風景


<< Who Are You?      Take a Pleasant... >>