人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 05日
Enjoy Blueimpulse!
10/28に1通のメールが届いた。
パラグライダー仲間の「タラオ」ちゃんからだ。
「入間の航空祭に行かれますよね?」
ハイハイ、もちろん(笑)<行動を見抜かれてる
のんちゃんとたかみー(あ、たかみーの写真がないw)を誘っていくのでよろしく」
ハイハイ!

ってことでお昼頃、現地合流のお約束が成立。
密かに計画を練る。

狙っていたのはこういうショット!
Enjoy Blueimpulse!_c0158775_21243553.jpg

ブルーインパルスを見上げる美女三名!

ブルーインパルスと人を何とか絡めて撮りたかったのだ。
自然な表情(後ろ姿だけどw)を撮りたくて、あえて3人には何も伝えていなかった。
初めての挑戦としてはまあまあの出来だったかな、と。(イロイロと考えるところはありますが)
本当は「キューピッド」で撮りたかったんだけど...<ミスった(苦笑)

あ、昨日の「スター・クロス」、トリミング前はこんなのでした
Enjoy Blueimpulse!_c0158775_21295430.jpg

なんとか「スター・クロス」を画面に納めようと右下隅で必死に携帯を掲げる「タラオ」ちゃんが(笑)
このときオイラは「タラオちゃん立って!」って思ってた(苦笑)
あ、タラオちゃんの頭の上に「航空祭ツイットキャスティング・システム」が!(笑)
ツイットキャスティングで中継した動画の録画が見たいという奇特な方はこちらから→モイ!

来年もあるかな?

2010年11月3日撮影@航空自衛隊入間基地(埼玉)


by hama_cha | 2010-11-05 21:38 | 飛行機


<< Solo Flight (Dual)      Blueimpulse For... >>