2011年 09月 05日
Hokkai Marie Don
北海道へ行かなければ食べられないと思っていた「北海Marie丼」を昨日の晩ご飯に頂きました!
c0158775_23331860.jpg

小ぶりなドンブリですが、これだけのって¥1500は破格!
これから全国を巡るようなので皆さんもぜし!(笑)

お昼は「九州じゃんがら原宿1階店」の「ぼんしゃん角肉入り」でした。
c0158775_23392423.jpg


いずれももう2絞りくらい絞るべきでしたね(f1.8開放で撮ってたので被写界深度が浅すぎて、ドンブリの手前も奥もピンぼけ〜 orz...)
すず師匠『すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真を撮れる本。』をしっかり読んで勉強せねば!(苦笑)

2011年9月4日撮影 日本橋&原宿(東京)





今日のガッちゃん

ケージの中ですやすや(=ↀωↀ=)
(抜け毛がまだ痛々しいけれど順調に回復している模様)
c0158775_23515637.jpg

[PR]

by hama_cha | 2011-09-05 23:52 | 食べ物


<< Red Street      Design・Festa Ga... >>