人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 22日
Street Lamp and Moon
赤城高原牧場クローネンベルグ・ドイツ村の街並み広場にて。
Street Lamp and Moon_c0158775_21461077.jpg


花火大会の終了後の一コマ。
街並みの向こうに月が登ってきました。

2011年7月17日撮影日 @赤城高原牧場クローネンベルグ(群馬)





来た〜〜〜!!&着た〜〜〜!!

って、ことでこれが来ました!
Street Lamp and Moon_c0158775_21484951.jpg


これが例の「マンハッタンらぶTシャツ」です!
今日届きました!

「マンハッタン」がなにものなのかは「マンハッタン」「リョ−ユーパン」あたりでググってみてください f^^;)。

福ミミらじおのスタッフの皆さん、ありがとうございました!
このTシャツは大切に着たいと思います。

あ、そうそう、手に持っているのはTシャツと一緒に入っていた丸亀製麺のPOPです。
その辺の事情は「丸亀製麺」「福ミミらじお」「Ustream」「すえっち」あたりをキーワードにググってみてください(笑)。

ではでは、

by hama_cha | 2011-07-22 22:01 | 風景


<< Floss      Tomatoes & Cucu... >>