2011年 05月 01日
John John Festival in TSUMUJI
今日は群馬県は中之条町ふるさと交流センター「つむじ」へ。

アイリッシュ・バンド"John John Festival"の"John John Festival 2011初夏「では皆様、温泉に行きましょう」ツアー"を追っかけて(笑)。

つむじの中庭的な広場でのすてきな野外ライブでした♪
c0158775_21364382.jpg


フィドル(バイオリン)の"John*"ちゃん、かわいい。けどフィドルはすごいんです!!歌も歌うんです!
c0158775_21383933.jpg


バウロンという不思議な音を繰り出す打楽器を操る"toshi"さん。
c0158775_2141449.jpg


ギターの"annie"さん。アコーディオンを弾いたりもします。
c0158775_21422858.jpg


普段はこの3人で"John John Festival"として活動しているんですが、今回はサポートメンバーの"田嶋ともすけ"さんがドラムスとして参加!
c0158775_21441837.jpg


(詳しいことはJohn John Festivalのページで!)

いやー、いい音楽聴かせていただきました!

普段のライブのときは椅子に座って(あるいはジッと立った姿勢で)聴いてるんですが、今回は思わず踊っちゃいました(苦笑)。

明日もつむじで"John John Festival"のライブあるよ

2011年5月1日撮影@中之条町ふるさと交流センター「つむじ」(群馬)

[PR]

by hama_cha | 2011-05-01 21:53 | 人物


<< Flying Carp      Toei Streetcar ... >>