人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 11日
谷川真理ハーフマラソン2011
ちょっと遅くなりましたが、2011/1/9に行われた「谷川真理ハーフマラソン」の様子をレポしてみます。

開会式前に、谷川真理さんをゲスト出演者(出場者)で囲んで記念撮影の様子を後ろから(笑)。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_6501719.jpg

(このときの写真はこちら(谷川真理公式ブログ)とか、こちら(西加南子公式ブログ)とか、こちら(猫ひろし公式ブログ)でどうぞ!)

谷川真理氏と西加南子氏との記念撮影(真ん中の男性だれでしたっけ?>西さん連絡願います(苦笑))
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_6584244.jpg


開会式での谷川真理氏。いい顔されてます。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_704216.jpg


ハーフマラソンと合わせて一輪車のレース(5km/10km/ハーフマラソン)も行われました。
たしかこれは10kmの部に参加された子供さん。土手の向こうに東京スカイツリーが見えていたので、復路で入れ込んでみました。<結構お気に入りw
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_712732.jpg


結構小さなお子さんも参加されており、元気に走ってました。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_753041.jpg


こちらはたしか一輪車ハーフマラソンの部のスタート直後。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_761137.jpg


お気に入りの構図でw。(これは往路ですね)
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_772912.jpg


本家(笑)のハーフマラソンは、1万3千人もの参加者がいるため、Aコース(荒川上流側へのコース)とBコース(荒川下流側へのコース)に別れ、しかも15分おきに3回に分けるウエーブスタートを採用してました。
こちらはBコースの1組目。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_791345.jpg

ものすごい人の数ですw
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_7144019.jpg


同じくBコースの2組目。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_7133785.jpg


そうこうするうちに一輪車ハーフマラソン部門が帰ってきました。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_7151129.jpg

また同じ構図w

Bコース1組目のトップの選手。ええ、西さんに気を取られて正面からのショットを取り損ないましした(苦笑)
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_7161360.jpg


ゴール地点に戻るとちょうど猫ひろし氏がゴールするところでした。
1時間15分45秒の自己新記録だったそうです。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_717421.jpg


ゴール直後の猫ひろし氏。いい笑顔をしています。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_7191941.jpg


そして谷川真理氏のゴール!
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_7201280.jpg


閉会式での笑顔の谷川真理氏。
谷川真理ハーフマラソン2011_c0158775_7204257.jpg


参加者の皆さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

2011年1月9日撮影@荒川河川敷(東京)


by hama_cha | 2011-01-11 23:59 | 人物


<< Tramway in Tokyo      Kanako Nishi (西... >>