2010年 12月 13日
Cats in Westside of Shonan Seaside#1
昨日は久しぶりに湘南の西エリアに行ってきた。<コスケエリアに行く前に。

すると釣りに来ていた(親御さんといっしょに来ていた)とおぼしき小さな女の子と遊ぶ猫たちの姿が!
自転車を堤防上において近づいてみると、「茶白」が二匹、「白黒の鉢割れ」「茶黒白」が一匹、ちょっとしてもう一匹「茶黒白」が、とわらわらと出てきた。(ここの3:00くらいから。続きはこことか、こことかここに。途中写ってる茶色いジャンパーを着た人が○こめさんです<伏せ字になってないw。赤茶色の上着を着てるのがオイラw)
茶色白は「カルミン」「テルミン(ん、アマミンだっけ?)」らしい。「白黒鉢割れ」は「ナガマサ?」、「三毛」は「ダイヤン」と「ビビアン?」<あかん見分けがつかなくなっちゃったorz。

で、これだ!
ツイキャスのカメラの前でポーズを決めるカルミン(ですよね?w)
c0158775_5304772.jpg


カメラが無くてもこの通り!
c0158775_5313586.jpg


そうそう、まるこめさんとも再会。
が、お互いに猫たちと戯れることに一生懸命でろくに会話もありませんでした f^^;)

今年の湘南海猫巡りは昨日が(たぶん)最後。
まるこめさん、来年もよろしくお願いいたします。

2010年12月12日撮影@湘南海岸(神奈川)

[PR]

by hama_cha | 2010-12-13 23:59 |


<< Cats in Westsid...      Kosuke!!! >>