2010年 11月 10日
Tokyo Tower
なめてました、東京タワー(笑)

Marie」さんのライブがあったので行ってきたんですが、何この景色!東京タワーの夜景を軽く見てました<(_._)>
しかもCFカードのデータがぶっ壊れた(泣)
絶対また行く!

ってことで、データが吹っ飛んだCFカードを初期化して、足下で撮影。
c0158775_115335.jpg

クリスマスツリーが早くも飾られてました。
見上げる東京タワーもなかなかのものでした(笑)

2010年11月10日撮影@東京タワー(東京)





もちろん...
Marieさんとツーショットを撮りましたw
ただし今日は時間が無かったのでサインは無しw
c0158775_118584.jpg

Marieさん、ミニ東京タワーの前で、ファンの皆さんとの撮影に応じてくれました\(^O^)/
[PR]

by hama_cha | 2010-11-10 23:59 | 風景


<< EF28mm F1.8 USM      Airborne Troope... >>