人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 01日
SAKURA
岐阜基地祭のブルーインパルスの展示飛行の様子も最後にしたいと思います。
この日はおわかりのように曇天で、視程もあまり良くなく、行われたブルーインパルスの展示は「第3区分」と呼ばれる「水平系」中心の演技でした。
しかし、「第3区分」でしかみられない課目もあります。

この「サクラ」もたしか第3区分のみでの演目(違ってたらごめんなさい)

上空に6機が散開した状態で展開し、スモークオンとともに大きく左旋回を始めます。
SAKURA_c0158775_6394583.jpg


6機はなおも水平左旋回を続けます
SAKURA_c0158775_6411625.jpg


もうだいたい解りますよねw
SAKURA_c0158775_6413226.jpg


大きな5枚の花びらを広げた
SAKURA_c0158775_64212.jpg


「サクラ」の完成です。
SAKURA_c0158775_6424056.jpg


会場からは自然と拍手がわき上がります。

「魚眼篇(その3)(ダブル・ロール・バックトからローリング・コンバット・ピッチ&コーク・スクリューまで」


「縦画面篇(その3)(ダブル・ロール・バックトからローリング・コンバット・ピッチ&コーク・スクリューまで」)


2010年10月24日撮影@航空自衛隊岐阜基地(岐阜)


by hama_cha | 2010-11-01 23:59 | 飛行機


<< Photo Walk in O...      Opposite Triangle >>