2010年 10月 17日
Taxi to Runway 34
とりあえず写真だけUPしておきます。(後で解説を書き足します)

こんな構図の写真は、福岡空港に来なければ撮らなかった写真である。
c0158775_6581029.jpg


[10/18追記]
この場所(福岡空港南端の東側に野球場があり、野球場と空港敷地の間ににちょっとしたスペースがある)をご存じの方ならおわかりだと思いますが、これ以上右にレンズを振れないんですよね。フェンスとか有って。
で、やむなく左へ振ってかっこよく見えるフレーミングがないか?と思って試行錯誤して取れた一枚です。
普段なら正面からど真ん中しか狙わない(というか狙えないw)ので思ってもみなかった構図なんですが、結果オーライかとw

このポイントを教えてくださった @alfabeat さま、ありがとうございました。

2010年10月16日撮影@福岡空港(福岡)





もうちょっと右を入れると...

c0158775_5404931.jpg


こんな感じなのでw
[PR]

by hama_cha | 2010-10-17 23:59 | 飛行機


<< Land to Cosmos      Approach to Run... >>