2010年 10月 11日
Miyoshi
久々に湘南海岸へ行ってきました。

が、朝起き起きたとき(確認したら4:45につぶやいてた)肩こりから来る頭痛で、二度寝へ突入w
確か8時過ぎに一度目が覚めたけどそのまま三度寝に突入w
頭が痛いながらも目覚めたのは10時過ぎでしたorz

そそくさと支度をして湘南へ!

午後2時ちょっと前、いつも使っている駐車場が使えないことになっていてorz
近くの公営駐車場へ行くも17:00で営業終了。ということは、3時間もない。

で、急いでコスケエリアへ!

やっぱりBBQをしてる人たちが。
出てこないかもしれないとがっかりしていたところへひょっこりと現れた。

現れたのはいいが、コスケなのかミヨシなのか区別がつかないorz
ひょこひょこ現れて、ガシガシ餌を食する姿はコスケのようでもあり、姿形はミヨシみたいだし。
判別のつかない自分にかなり動揺。
露出不足の写真を連発。(画面に真っ黒な絵が並んで唖然<帰宅して確認してみてorz)

こうしてみれば”ミヨシ”なのは一目瞭然。
どこをどう見ても”ミヨシ”!(<ですよね、まるこめさんw)
c0158775_23204610.jpg

なんか自分が情けなくなってきた。

結局コスケは姿を現さずじまい。
時間切れとなって湘南を去りました。

他の子たちにも会えなかったし、もっと時間を作らなきゃなぁ、と思った一日でした。

2010年10月11日撮影@湘南海岸(神奈川)






まるこめさんへ業務連絡((^_^;)\(・_・) オイオイ)

コスケエリアで見かけたこの子、もしかして”ロクロー”ですか?
茂みの中から出てこようとしなかったので、良く確認できなかったのですが。
c0158775_2325499.jpg

どアンダーのRAWデータから必至にすくい上げたので解りにくくて申し訳ないんですが<(_._)>。
[PR]

by hama_cha | 2010-10-11 23:28 |


<< Cat Dance by Mi...      Mohican Cut >>