2010年 09月 12日
T-4 Blue Impulse Formation Flight #6
まだ同じブルーインパルスネタで引っ張ってます(^^;)

編隊飛行篇第6弾!

会場右手からダイアモンド編隊で進入してくる1〜4番機。
よーく見ると4機ともが背面飛行だ!
c0158775_22144146.jpg


次第に間隔を狭めながら目の前を高速度で駆け抜ける!
c0158775_22152128.jpg


上下左右に散開し
c0158775_22155893.jpg


一斉にロールして「4シップインバーテッド」は終了!
c0158775_22163941.jpg

わっ、2番機が...(^^;)

追伸:関東地方でブルーインパルスがみられるのは「11月3日(文化の日)」に、航空自衛隊入間基地で行われる航空祭です。西武池袋線稲荷山駅下車すぐなので、とても行きやすいですよ。(=とっても混み合うんですがw)一度その眼でブルーインパルスの華麗な演技をご覧ください。

10/3 小松基地祭(石川県)
10/17 浜松基地祭(静岡県)
11/14 築城基地祭(福岡県)
11/28 芦屋基地祭(福岡県)
12/19 新田原基地祭(宮崎県)(あ、「にゅうたばる」と読みます)
年が明けて1/23 那覇基地祭(沖縄県)
でもご覧いただけます。(現時点での予定です)

2010年8月22日撮影@松島基地(宮城)

[PR]

by hama_cha | 2010-09-12 22:27 | 飛行機


<< iPhone x Camera...      T-4 Blue Impuls... >>