2010年 08月 12日
Kotoden Shido Line
四国4空港巡礼の旅「琴電乗りつくしの日、志度線篇」です。
(志度線のシンボルカラーは赤色)

ノーマルカラーの600型 どこの駅だか忘れてしまった(^^;)(わかる方いらっしゃいましたら教えてください)
運転手さんが楽しそう(^^)
(露出がおかしいのも勘弁してください<モードダイアルがいつの間にかマニュアルに(^^;))
c0158775_22561916.jpg


全身真っ赤の600型 志度駅
c0158775_22575910.jpg


志度駅から瓦町駅まで乗った列車の車掌さんは女性でした 瓦町駅
c0158775_22593063.jpg


あまり志度線の写真は撮らなかったので、代わりに車内の風景を
c0158775_2302473.jpg

 
こんな車窓も楽しめます、志度線
c0158775_2311615.jpg


この日は地元高松の「某素敵女子」に連れて行ってもらった、琴電屋島駅近くの「わら家」で生しょうゆうどんをいただきました。
c0158775_2361156.jpg

おいしゅうございました。ありがとうでした、某素敵女子さんw



2010年7月29日撮影@琴電 琴平線(香川)

[PR]

by hama_cha | 2010-08-12 23:08 | 電車


<< Canon EF 28mm f...      Kotoden Nagao Line >>