2010年 07月 30日
Takamatsu Airport
四国4空港巡礼の旅最終日、高松空港へいってきました。
羽田から到着したANAのBoeing 767-300 JA8274です。まだ前脚が接地していません。
c0158775_830378.jpg


同じく羽田から到着したJALのBoeing 737-800 JA307Jです。こちらも主脚が接地したばかり。
c0158775_8322670.jpg


高松空港で特徴的なのがこの進入灯の鉄塔w
ここは空港の東側なんですが、滑走路の直ぐ東側がこんな谷なので、列をなす進入灯がまるで余部鉄橋のようw
c0158775_8332992.jpg

c0158775_8455935.jpg


高松空港をテイクオフするANA Boeing 767-300 JA8274です。EOS 7DにEF100-400mm f/4.5-5.6L IS USMをつけて撮影してます。HD画質(1080p)でお楽しみくださいw


高松空港にランディングするJA601A ANA Boeing 767-300です。


高松空港にランディングするJA8677 ANA Boeing 767-300です。冒頭草刈機の音が邪魔ですがw


いずれの写真&ビデオも空港の南側の「さぬきこどもの国」から撮影しました。
あ、進入灯の写真はこの地図の右(東)の方の赤いライン部分(これが進入灯で、連続したフラッシュライトが走るやつです)ちょっと北側の位置から取りました。

2010年7月30日撮影@ 高松空港(香川)

[PR]

by hama_cha | 2010-07-30 23:44 | 飛行機


<< Kotoden Nagao Line      Kotodenn Kotohi... >>