人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 29日
Cats in Shonan #58
久しぶりに茅ヶ崎・湘南エリアへ。
もちろんこのところ不足していた「猫成分」を補給するため。

今日一番の収穫はこの子に会えたこと(^^)/
Cats in Shonan #58_c0158775_19433594.jpg

Cats in Shonan #58_c0158775_19435223.jpg

思いっきりモフモフさせててもらいました(爆)。
Cats in Shonan #58_c0158775_194433100.jpg

まるこめさ〜ん、この子が噂の「蘭丸」ですよね〜?(遭遇場所は○ッド○ンドのワンブロックほど西側でした。)
以前に見かけたことがあったような気がしますが(もちろん写真は撮れていない)初見と言ってよく、それにも関わらずいっぱい遊んでくれました。
ありがとう蘭丸(暫定)!

残念だったのが、ここ一ヶ月ほど姿が見えないという「ジサマ」がやっぱり姿を見せなかったこと。どうしちゃったのかな〜、ジサマ(;_;)。

2009年11月29日撮影@湘南(神奈川)





今日の猫メモ

ジサマエリア:アオイ、ミカゲ1号、名前が分らない茶トラ(左目がちょっとかわいそうな子)、(たぶん)ジサマ弟、(帰り際に)クッキー
蘭丸エリア:蘭丸、他1匹(白地にちょっとサバトラ)
○ッド○ンド根本西よりエリア:たぶんアツシ(ですよね、まるこめさん?シッポの先がギザってました)、名前の分らない三毛
コスケエリア:コスケ、ミヨシ(コスケとミヨシを海岸へ連れ出すことができました\(^o^)/)、ちらっと見えただけのたぶんロクロー、よく知らない赤茶トラ 
サスケエリア?:たぶんサスケ、たぶん(東の)クロスケ、たぶんファンラン(この3匹は同じエリアにいるんですよね、まるこめさん?)、かなりくたびれた様子のサバトラ、名前の分らない八割れ
マーサエリア:マーサ(ライチィがいなくなってなんとなく寂しそうな様子が悲しい)
西エリア(カルミンエリア):カルミン、たぶんソンミン(シッポが長い)、たぶんビビヤン、そしたなぜかナガマサ?(エリアを移動した?)<カルミンと威嚇しあいまくりでした
スギサクエリア(西の果て):ダイヤン 人懐っこいスギサクの姿が見えなかったのがちょっと心配
カルミンエリアのちょっと西:名前の分らない白黒(バロンとは違うらしい)と三毛

総勢20匹以上と遭遇!
大変癒されました。

追々写真をアップしますので名前の同定をお願いします>まるこめさん(^^;)

by hama_cha | 2009-11-29 20:33 |


<< Rotation      Yellow Carpet >>